月別: 2017年4月


「こどものおもちゃ」

2017年4月7日

未分類

「こどものおもちゃ」 はコメントを受け付けていません。


「こどものおもちゃ/小花美穂」は大好きな漫画の一つです。 実の母に捨てられ拾ってもらった少女。 捨てられていた少女を家族として向い入れた小説家の倉田みさこ。 3月7日に出会ったとのことで主人公は倉田さなとなります。 さなは幼少期から劇団に入り芸能活動をしていきます。 今の母との約束。有名になって本当の母を探そうと。みさこは有名な小説家家で さなは芸能活動、みさこはさなのことを書いた小説を書くという約束のもと普通ではありえないですが そうやって日々頑張る2人でした。 さなは小学生になったがクラスは男子共のせ... Read More